
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前大事




久しぶりに金魚買ってきて一緒に入れました。五匹。

五分後にはみんな消えてたけど。

早!


HipBj93r21V9We71365069965_1365069978.jpg


ついこの間、グリーンアップルツノガエルが気になりすぎて、検索でヒットした販売元さんに問い合わせてみました。
かえるじゃなくておたまじゃくしのね。

まぁ結果は完売ということで、良かったのか悪かったのかアレなんですが。

でも色々画像検索とかして見てる感じ、クランウェルとどこらへんが違うのかよく分からんのですよ。
じゃあクランウェルの緑で良くねって話なんですがそんなことじゃないんです。そんなことじゃないんです。(二回目)

何がそんなに気になってたかというとグリーンアップルって名前だけに9割持ってかれてました。
グリーンアップルツノガエルとかネーミングが可愛すぎやしませんか!

あほくさ!!死ね!て感じなんですが、こんな感じで29年生きてきました。(残念)

あとの1割は普通にツノガエルが欲しいからです。

ということで、グリーンアップルは縁が無かったということなので代わりに違うツノガエルをお迎えです。(エッ

ツノガエルに使ってるレプロパオがちょうど余ってますし!
余ってるのは使わないとだめですからね!



楽しみー\(^o^)/



[ 2013/04/04 19:30 ] バジェットガエル | TB(-) | CM(0)

ゆらゆら





漂ってます。

相当アホな顔してるけど、餌持ってく時だけかなりアクティブなので怖いです。
ピンセットまで食われるとしばらく離れへんし。



vmM_q0fVGj4qXvH.png



っていう部分を抜かしても、ヌシはうちの癒し系です。

このアホ面見てたら和む~。



[ 2012/07/22 00:04 ] バジェットガエル | TB(-) | CM(0)

どらやき顔



ヌヨーン


V3AtRzwrPjf9zvR.png

リアルヌシ × ヌシフィギュア


作家さんから購入させてもらったバジェットの置き物です。
ワンダーフロッグ用のマスクとパグヘッドもそちらの作家さんのところで一緒に購入しました。

2012-05-08-14-25-06.jpg
ワンダマスク

2012-05-16-15-44-55.jpg
パグヘッド(を可動素体に取り付けてあります)


シュールで素敵な作品を作られる方です。全部気に入りました^^


ヌシ近況。
よく食べてふわふわ漂っております。
特になし。笑



[ 2012/05/18 08:35 ] バジェットガエル | TB(-) | CM(0)

妖怪

DSC_0012.jpg


DSC_0006.jpg


なんという脱力系・・・・・・・。

これは一家に1匹レベル


DSC_0007.jpg


やっと尻尾がなくなりました。
名前はヌシです。




追記にて拍手おへんじです。

[ 2012/04/19 01:09 ] バジェットガエル | TB(-) | CM(0)











