
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいこ

FxCam_1383270151778_20131101122602962.jpg

ブリザードのリリィです。


リリィと戯れてると、ヘビって可愛いなー綺麗だなーとウットーリします。

これがシシバナだと、一応咬まれるのに注意しなければいけないので気は抜けないし、もう1匹のコーンは荒いお嬢なのでそれこそ気を抜けません。
(すごい暴れるのあいつ・・・)
(だから滅多に触らんぞ)


よく食べるしおっとりしてるし綺麗だし可愛いしで、うちの中では言うことなしの優等生蛇。
ペットスネーク!ってかんじがしますよ。

カリキン(ダダ)ものんびりしてるけどビビリやし、その前にムラ食いだからね・・・。


FxCam_1383270058470_20131101122403561.jpg

日中の光が強く当たると、透き通ったピンク目に見えます。かわいいね!


FxCam_1383270198262_20131101122510232.jpg

白い生き物ってヨイワァ



[ 2013/11/05 18:45 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

OMOI

FxCam_1383269013283_20131101122027984.jpg
プル・・・


FxCam_1383269161522_20131101122139556.jpg
プルプル・・・・・・・・・・



1キロくらいの重さを片手でずっと持ってると、さすがにプルプルしてきます…。



ランタナ久しぶりに持ってみたけど、よく見ると脱皮前でくすんでる。
脱皮後はビッカーンとします。(?)


FxCam_1383269048032_20131101122101718.jpg

脱皮前だからか、むくんでるようなお顔。


いつまで経っても気の強い女です。
ビュンビュンきます。



[ 2013/11/03 00:02 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

mottainai




今日は冬眠明け初のごはんにしました。

今年初食事ですが元気に飛んできてくれて何より。
うんこ付いてるけど。


i2vOqMbkoNcCe9z1364047454_1364047473.jpg


いい顔してのんでいきます。
うんこ付いてるけど。



[ 2013/03/23 23:14 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

じゃじゃ馬


モッチーリ


この写真撮ってる3分前には飛びかかられてました。

とっさに頭に向かって近くにあった布ヒョイってかけたので咬まれることはなかったけど、久しぶりにシューシュー言われて飛んでこられたなぁ。


まっ所詮コーンだからね ┐(´ー`)┌ 別に・・・


って言おうと思ったけど本当はすごくドキドキしてたとか内緒です。
ちょっ、ちょっとシーツ替えよーとしただけやんかー!なんなんよもー!ってひとりごとブツブツ言って動機沈めつつ ┐(´ー`)┌ ・・・・・。

サバンナにガッツリやられること思えばコーンなんて全然許せる範囲なんですが!

Q0sJh8w94LJsBYl1352953802_1352953852.png

気が強くていかにも性格悪そうな可愛い女子は好きですけどね。
うっとおしいので関わりたくはないけど。笑



[ 2012/11/20 01:16 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

Happy♡Halloween


『ねずみくれなきゃいたずらするぞ』


リリィみたいに可愛いへびちゃんにならいたずらされるの大歓迎です。

2012-10-31-15-58-45_Melissa_Cyborg_Perga.jpg

毎年、これといって何もしませんがハロウィンは可愛いイベントですね。
今年は人形のハロウィン写真も撮ってないなー。

撮影用の蜘蛛の巣引っ張り出して黒背景で写真撮りたかったけど、肝心の蜘蛛の巣どっかいって見つかりませんでした(^q^)

2012-10-31-16-05-12_Antonio_Morning_Perga.jpg

ちなみに去年同じ小物使ってハロウィンの日に写真撮ったのはシシバナのぷいぷいちゃんでしたが、去年は↑この小さいかぼちゃの小物入れの中ににすっぽりおさまってたんですよね。
一昨年はあまぐりが同じ状態だったので、1年で成長ってかなりするもんですね。

同じ小物を使って写真を撮ると、以前との違いがよく分かって楽しいです。



[ 2012/10/31 17:55 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)











