
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペロン



FxCam_1383273731802_20131101122858502.jpg

11月ですって。

もうすぐで1年終わるよ。
相変わらず早い早い。


FxCam_1383273868530_20131101122954248.jpg
まっちろけーのおなか



背中の柄とお腹の白の切り替え部分がすき



***



そーいやすごいどうでもいい疑問をひとつ。
サンドボアが脱皮してたので皮見てたら思い出した。


ベビーフットとかの足裏の皮ペロンのあれ。


足用パック ダッピー足用パック ダッピー
(2009/04/20)
浪漫健康美白研究所

商品詳細を見る


↑こーいうの



・・・の、もっと安いのを買って私もたまーに使用するんですが、使ったことある方なら分かると思うけれど数日経つと本当すっごいんです皮のめくれ方が。

無理に剥がさん限りはその状態がしばらく続くので、例えば友達に数合わせで出てよぉ☆って頼まれた合コンやら何やらで結果男の人といい感じになってその後ホテル行く雰囲気になっちゃった!みたいな状況の場合、足どうするんかなぁとか。靴下脱いだらえらいことになってるし風呂も入られへんよなぁとか。
わき毛処理してないよりはるかに恥ずかしいと思うんですけどどうなんでしょう。


まー私そんな状況になったこともなければ、そもそも合コンって一度も行ったことないので『で???』感がすごいんですけど。


・・・・・・・っていうクソほどどうでもいいことが気になって昨日のシャンプー中はずっと考えてました。



[ 2013/11/01 13:01 ] ケニアサンドボア | TB(-) | CM(2)

モノクロウズマキ

QxRO9IOPi9TkDVJ1373126909_1373126918.jpg

うち来てはじめての給餌もあっさり終了しました。

今は他のヘビと同じようにウッドシェイブで飼ってるんですが、マウスに床材つくのが嫌なので、外でも気にせず食べれる子はこうやって外に出して食べさせてます。

っていっても、来たばっかりのこの子にいきなり外食ってちょっとあれかなーとも思ったんですけど大丈夫そうです。
というよりまるで何も気にする素振りなくマウスに飛びかかってきたので杞憂でした。
図太い子は大すきだよ!

見た目からのイメージだけでいうと、何かどんくさい動きするヘビな感じしてたんですが、結構機敏に動くんですね。
予想外の動きにちょっとびっくりしつつ。

砂からガバー!で有名なヘビなので、まぁ当然といえば当然か。


とにかく食べてくれて一安心。


[ 2013/07/07 01:40 ] ケニアサンドボア | TB(-) | CM(4)











