
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うずまかない

FxCam_1384164965382_20131111191638621.jpg

ぐるぐるぐる にょろにょろ ぐるぐる



FxCam_1384225219947_20131112154059832.jpg

ぐるぐるぐる・・・・



FxCam_1384224927019_20131112154144413.jpg

ぐ・・・・・


ぐちゃー



現実のへびはなかなか綺麗にぐるぐるにょろにょろなりません。



[ 2013/11/12 15:46 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(2)

季節感



セレブ風カリキン

9KCcRdcBe3cIuJ61372426286_1372426295.jpg
よく見ると顔があるよ →  →  →



物置部屋なのでクリスマスのこーゆうのん今の時期にも普通にありますねん




[ 2013/06/28 23:35 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(0)

白黒は正義



おひさしぶりのダダ。
8月以来・・・。

前回記事ではムラ食いって書いてたけど、今はなーんも食べてません。
もう2ヶ月は余裕で超えてるなぁ。

痩せてないのでそこらへんの心配はしてないんですが。
もう冷やす時期やとゆうのに、それ以前から全く食べてないのでそこだけが心配といえば心配かな・・・。
このまま何も食べんで冬眠させても平気かな。

2012-11-06-08-06-11.jpg

ばくばく食べる一般的ながっつきカリキンが飼ってみたい・・・・・。

この間のぶりくらではカリキンも探してみたけれど、やっぱり欲しい色の子は居てませんでした。
なんでカリキンのアルビノはコースタルばかりでデザートはあんまり売ってないんですかね。
ラベンダーのモザイクもずっと欲しいけど実物見たことすらないな。

2012-11-06-08-12-33.jpg

でもやっぱりこの王道の白×黒のカリキンが大好きです。
コレクション的な飼い方するんなら色んなパターンのモノクロカリキン並べたらおもしろいやろうなー。
白×黒には赤がよく映えると思ってるので、自作か特注の真っ赤なアクリルケージ並べてそこで飼育とかスタイリッシュウウウウウ!



・・・と実現しない妄想飼育終了・・・。

現実はニッソープラケ住まいです。


[ 2012/11/06 17:53 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(0)

イッテラッシャーイ

2012-08-04-00-58-48.jpg


明日からJRSですね。
行ったことないし、これから数年も行けるような予定ないので羨ましいです。
一度は行ってみたいなぁ・・・。


2012-08-04-00-58-12.jpg


色んなショップが集結するイベント、私は関西なので普段はHPなんかでしか見たことのない関東のショップさんとか一度どんなのか見てみたいです。


今回、私が普段趣味でちょこちょこ集めてる着せ替えカエルドールのワンダショップも出展するようでびっくりしてます。

誰かJRS行く人ー
845.jpg
↑この子売ってたら代わりに買ってきてくださいお金ちゃんと払うんでまじで・・・!(必死)



写真は久しぶりにケースから取り出したビチオことダダですが特に何も書くことないです。
いつも尻尾びちびちやかましいのでビチオです。未だに性別不明ですが。

最近またムラ食いで、どっちかとゆーと食べん時の方が多いんですが、こいつに至ってはもういつものことなので気にしません。2~3ヶ月あいたとしても、まぁ体型に変化なければ。(適当


しばらくはJRS参加された方のイベントレポ楽しみにしております◎
私はどこも行かんし暇なので、気になってたムカデ人間でも借りてきて観ることにします・・・。





[ 2012/08/04 02:10 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(2)

涼をとる

II93hXaLy8Gj0uE.png


あっぢーので水浴びさぞ気持ちいいでしょうな。
爬虫類部屋入ってしばらくすると、汗だっばだば垂れてきます。
それでも今はまだ室温30度ちょいなので、ヘビさんたちにはちょうどいい温度なんですが。

爬虫類ショップ行ったらいつも思うけど、私死ぬほど暑がりなのでここで働いてたら痩せるやろなーと毎回思います。笑
カラダには良さそうですね。
特に女の人は冷やすの良くないですからね。


リビングの4年ほど故障したままだったエアコン(買え!!)を、いい加減見かねた旦那ママが出産祝い前倒しとして買ってくれたので、部屋をガンガンに冷やした中で氷ばっか食べてます。体に良くないねえ。(仮にもニンプ)
カラダというか今年は特に関電的にもよろしくないですね。


暑すぎて毎日クソほど機嫌悪かったので、体的にはあまり良くないかもやけどもこれで今年の夏は精神の健康だけは保たれそうです。


EYOpiXWGoWk9EYL.png
ブクブク


今年もエアコン新調せんかったら、↑こーやってワタシも浴槽に水ためて長風呂予定でした。(アホ


YW0IPaEXcF_Kyqq.png


水浴びに満足したらしいダダ。
気持ちよかったねー。



[ 2012/07/06 12:14 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(0)











