
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シシバナとハロウィン

20111031143239.jpg

あまぐりのお顔アップでハロウィン写真

去年のこの時期もあまぐり君で同じような写真を撮ったんです。
その時の写真が
20101014141055.jpg
↑これなんですが

今からちょうど1年前、あまぐりもぷいぷい同様去年のぶりくらでベビーで迎えた子なので、この時はまだちっさいです。

これが1年経つと
20111031143136.jpg
ぼよよん

あまぐりさんw入ってないww


うん。
大きくなったなぁ~

そんなわけであまぐり君は失格。ヒドイ
今年はぷいちゃんで写真撮りました。

20111031144004.jpg

こう見ると1年前のあまぐりさんとほぼ同じくらいの大きさかな?
とゆうかどっちがどっちか分からん程同じ蛇・・・。
心の目で見てうっすら黄色い方がぷいぷいです。
飼い主には違いが分かります。
あとぷいちゃんの方が顔可愛いです。

20111031144221.jpg

お前さんもあと1年したらこんなかぼちゃ容器になんてまるで入らんようになるんだろうね。
早く大きくなるといいなぁ。

20111031144623.jpg

ぷいハロウィン
シシバナの可愛さ異常

みにえぐ
ついでにLDDでハロウィン写真その1

20111011145104.jpg
その2


さっき息子ちゃん迎えに保育所向かってる途中、ハロウィンの仮装した子供の集団に会いました。
何だろう今からハロウィンパーティでもするのかな?
いいなあいいなあおばちゃんもまぜてー(変態)

すごいどうでもいいんですけど今日の朝おかあさんといっしょで『ちびっかぶーん』って歌聞いて朝から泣きました。

下水のお水がふるさとで3330人のきょうだいがいるあたりのくだりでは吹いたんですが、最後の展開(まあ読めてたけども!)でブワッ
バナナヨーグルト食べながらブワッ

古い歌らしいけど今日初めて聴いたな



[ 2011/10/31 18:00 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)











