
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

>>2012

20111230111907.jpg
グェ

他の子が残したピンクラット×2をランさんに処理してもらいました。
ピンクラットLとなるとホッパーマウス弱くらいの大きさがあるけど、ランにはさすがにオヤツな大きさです。

20111230112139.jpg

リリィは最近ペットシーツの下に行くのがすっかりお気に入りになってしまいました・・・。
今まで潜ったことなかったのに一度覚えたらもうこればっかり。

シェルター入れてやったら改善されるのかな。



*******************



そんなこんなで今年もどうもありがとうございました。
あぁーうさぎ年が終わってしまう・・・。あぁ・・・。

よいおとしを

よいお年を!


[ 2011/12/31 18:18 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)











