
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる存在

20120228123528.jpg

はじめに比べると、明らかにだんだん黒くなってきました。
黒くなってきたっていうより、黒ずんできたという感じ。笑

20120228123028.jpg
頭におがくずの粉いっぱいついてるー


特別これといった理由はないけど、私この子すごく好きなんです。
何かなぁ。何か常に気になる感じ。(よく分からん


かわいい。



*******************



2:::
まえに描いた絵

ここしばらくT&B熱もだだ下がり中なので全然絵描いてなく・・・何かにはまってないと描けないなぁ。
初回限定版原画集(限定カラーのおじフィギュア付き)も来たけど未開封のまま放置という・・・。
4月にはおじさん中身&黒バニフィギュア+雑貨まで来るというのに。


ということで久しぶりにペン持っておえかき。
去年あたりにネット徘徊中に見た素敵なアイデアを真似させてもらいました。

招待状

上:したがき
下:ペン入れ

結婚式の招待状のおへんじ。
二重線で打ち消すところをイラストで隠すっていうのを以前どこかで見かけて、次招待状来たら私も真似してやってみようと思ってたのでした。

『ご欠席』をなるべく目立たんようにしたいあまりに頭部が予想以上に気持ち悪い感じになりました・・・。

でも楽しかった~


[ 2012/02/28 18:31 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)











