
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やか

FxCam_1340503445289.jpg


飼育部屋に入ったら、この体勢でじー・・・っとしてました。

楽・・・・・なんですかね?


FxCam_1340503419743.jpg


しばらくマウス切らしてたけど昨日やっと買ってきて食べさせたので、今日はまったり消化中のようです。

鴉はいつでもお腹空かせてて、飼育部屋に入るとケースの奥に居たとしても一番に前に出てきてアピールしてくる子です。
一時は毛なしマウスしか受け付けんかったのに、今は何でも食べる勢いです。
なので成長が遅かった子ですが、食べ出すとやっぱりぐんぐん成長していって今はアダルトLでもいけるようになりました。
ブラックラットは大きくなるというけど、最終的にどのくらいになるのかな。
このまま温厚に、大きいヘビに成長してほしいなぁ。


鴉はいつも追視してこっちの行動見てます。すごい観察されてる感じ。
ぼけーっとしてて大人しいので写真も撮りやすく、ブログに出す頻度もつい多くなります。
そういう意味では、うちのヘビの中では一番表情があって分かりやすい子かな。

シシバナなんかは特に何考えてんのか全くの謎w



[ 2012/06/24 15:20 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)











