スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょうどいいサイズ



食事後のジル様はおとなしいもんです。

FxCam_1352937862710.jpg

手の上に乗っけてもじっとしてるし・・・

FxCam_1352937338961.jpg

お布団かけても抵抗しませんからね。

こう見てると、随分人慣れしたかのように見えますけど実際そうでもないです。
大きさ以外特に変わったところはないですね。ふへへ・・・。

まだまだシューシュー言うし思いっきり咬みついてきます。
でもどっちかというと、攻撃で咬んでくるってより腹へり咬みなんですよね。
といっても攻撃心も30%くらいはある感じですが(^q^)

素肌に直接咬まれるのだけは勘弁なので最近は流血沙汰にはなってないですけど。
あ、でもそーいや尻尾鞭はあんまりしなくなったなぁ。たまーにするけど・・・。

この写真の時は、ご飯後とはいえそれにしてもやたらと大人しいな~と不思議に思って、
『は!もしや慣れた!』(←いきなり)
って一瞬テンションめっちゃ上がったんですけど、そういえば室温低かっただけでした。
ライトであっためると途端にみなぎりだしましたからね。こわいこわい。

FxCam_1352878307400.jpg

サバンナはもっと大きくなってナンボなんですが、この微妙なサイズ感の今もすごく可愛くて好きです。
大型犬で言うと3~5ヶ月くらいの。
小さすぎなくてほどよく重量感もあって、でも手足は太くて可愛い、設備も大きすぎなくて済む。

でもやっぱりサバンナなので、大きくなってもっとかっこよくなるのが楽しみです。

まぁこのまま成長していただくとでかさに比例してこっちの恐怖も倍増しそうですが。


そういえば今更感もりもりですけどTwitterはじめようかなと・・・。
何が今更かとゆーと1年以上前に登録して未だつぶやき数が10個以下という放置っぷりですが、ぼちぼちまったりしてこかなーと思ってます。(あやふや!
そして放置ゆえ未だによく理解してません・・・が・・・




またそのうちすぐ放置しそうですけど良ければ!




スポンサーサイト
[ 2012/11/26 12:53 ] サバンナモニター | TB(-) | CM(2)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。