
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未練たらたら

BRPCmh_hcpS6dHB1364137069_1364137081.jpg


結構前から黄色くなる蛇が欲しいんですけど何だかんだで迎えていないので、今うちに居る蛇で一番黄色い子がこの子。

ベビーの頃はあまぐり(レッド)と見分けつかんくらいの色やったのに、大きくなってずいぶん黄色くなりました。
ブリーダーさんの言う通りやー


_spKbfCFbv95G4x1364137007_1364137028.jpg


シシバナといえば前にも書いた気がするけど、去年のぶりくらで最後まで迷ってた子が未だに忘れられず…。
トリカラーホッグノーズとそのシシバナと迷って迷って、結局トリカラー選んだんですが。

やっぱりあの子も欲しいー何故買わんかったのか…。

ノーマルシシバナなんですけどぱっと見はアザンかと思うような色味の子でした。
ぶりくらサイトから、多分ここやったはず!って売ってたブースを特定して見てみたけどリンクなかったし…!

終了まで残ってた子なんですけどね。気になるなー。
まぁ選んだのは自分なので、その子とは縁が無かったんでしょうな…。


Alim8fwkXLWk0DV1364137120_1364137135.jpg


う、うちにはこんなにきゃわいいぷいさんが居るから悲しくなんてないんだからね!



[ 2013/03/31 11:47 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)











