
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白百合

20110111130947.jpg
(↑写真切れてるし・・・w)

コーンスネーク
ブリザード
性別:おとこのこ

なまえ:リリィ

2010CB/8月13日生まれ


2010年のぶりくらでお迎えした3匹のうちの1匹。
ベタですが念願叶っての白蛇さんです。

↑の写真は強く光当たってるので全くの無地に見えますが、実際はほんのーり柄あります。
でも、たくさん居る子たちの中から一番柄が薄く綺麗な子を選んできたので、将来どんな感じになってくれるかとても楽しみな子です。
迎えた頃12グラム。
現在35グラム。

これまでに数回の吐き戻し、食いむら等あったため、成長はのんびりペースです。
やっぱりブリザードは消化器系よろしくないのかしら?
この子で初めて吐き戻しというものを体験したので、最近は落ち着いてきたとはいえまだ給餌にビクビクします。

小さめのマウスを少しずつ。
なのでなかなか大きくなりませんが、少しずつ成長して美しくなってきております^^


りり3

迎えてしばらくの頃。

こうして見ると、この頃まだだいぶ皮膚薄かったんやなーと思います。
内臓は今でも透けてるけど、ちょっとだけ分かりづらくなってきたし。笑
何よりすんごいピンクピンクしとる。

目がくりくりしててかわいい・・・・・(*´v`*)

最近はハンドリングにも少し慣れてきたようです。
何せこの子には本当に慎重になってたので、なるべく触らない・覗かない・ケースも動かさない・・・ってやってきたので、ちょっと前まで結構バタバタ系でした。

とゆうか、ヤングサイズのランタナでさえ未だにバッタバッタするので、もうコーンってこんなもんなんやと思ってるんですが。w

関連記事
[ 2011/01/17 22:58 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












