
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青緑、茶色、真緑

イエアメ記事

カエル好きな方は続きからドウゾー
20110803000249.jpg

スカートの上に飛び乗って、しばらくそこで散歩してたイエアメベビーのうちの1匹


20110802220554.jpg

掃除のために移動させたりしたのでクッソ機嫌悪いのベビ3匹
全身から不愉快オーラ出してます

変色しすぎw

20110802235144.jpg

一番でかい子と一番小さかった子(単独飼育してた子)
今はもう3匹まとめての集団生活に戻しました
だいぶ他の2匹に成長が追いついてきたため

大きい2匹と同居再開させてから、チビちゃんの餌食いアップ&神経質さダウンでとても楽になりました
チビちゃんもピンセットから食べてくれるようになったので、やっと皆とおなじ冷凍コオロギ使えます
(この子のためだけに生餌買ってた)

20110502173832.jpg
5月にはこんなんやったこの子も

20110803000023.jpg
3ヶ月経つと、こう


このでっぷり感と恐ろしいくらいの食欲、まさしくイエアメ!な感じに育ってきました
昨夜ははじめてマウスあげてみました

ピンクマウスMまるのみできるまでにでかくなってたのはびっくりしたけども・・・


20110803001002.jpg
でぷーん


珍しくけろいち写真
こう見るとやっぱベビー×3と色味全っ然違う!

けろいちにいさん真緑!!


関連記事
[ 2011/08/06 01:22 ] イエアメガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












