
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会長似

かえる2連発め

どーでもいいけど毎回ブログのタイトル考えるのすんごい苦手
ぜんぜん思いつかんて!


20110816175808.jpg
コンバンハ~


この間適当に名付けたジャミさんです

しかし全然しっくりこない
思えばジャミってドラクエ5にも居てるしね

そのうち適当に改名しようかしら

20110816181629.jpg

そういえば会長もはじめはやっくんって名前にしてました
体色が焼きプリン色なので焼きぷりんから焼っくん

しかしその年息子ちゃんの保育園で地獄の役員に当たってしまい、その時の父母会会長のお母様が、その・・・すごくツノガエル似だったもので・・・ついうちでもやっくんのことを会長と呼ぶようになってしまったんですエヘ

かなり仲のよろしくないピリピリした会だったので(最悪)、今年度で役員交代した時本当に清清しかったです
女社会ってつくづく恐ろしいざますね

20110816180506.jpg

それにしてもアマゾン、このへんのサイズから一向に変わらん感じになってきました
食欲も以前に比べると落ち着いた感じ

このへんからはゆっくりペースで大きくなるんかな


関連記事
[ 2011/08/21 01:44 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












