スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロクロ

20110820175908.jpg

昨日今日なんかは雨のおかげでまだマシな気温やったけど、エアコン微妙に故障中(ちょっとは涼しくなる)のうちはやっぱりあっづくて、連日氷ばっかガリガリ食べてたらろれつ回らんようになりました。麻痺!

勝手な思い込みやけども、自分含めて女の人って氷好き多い気がする
夏場は結構常に氷食べてます
舌が回らんよ

20110820173859.jpg

これくらい白!黒!のヘビが欲しい
実際のダダは黄ばんでます
デザートってよりコースタル寄りなんかな?ってくらい白の部分が黄ばんできた
黒の部分はちゃんと黒いままなんやけども

ちょっと前のエントリーで誕生日プレゼントに人形か靴かリュックですごい迷ったって書いたんやけども、その時実はもうひとつギリギリまで迷ってたのがヘビです

デザートキングのアザンなんですが、白黒大好きの私にはとってもツボで、毎日毎日Soldout表示出てないかそのショップのサイトのSNAKEカテゴリにしばらくストーキングしてました

でも、迷ってるくらいなら生き物は買うべきではないと思いとどまってヘビはとりあえず断念
本当に心底欲しかったらリュックも靴も出てこんはずや!と

とか言いつつ『蛇と人形と靴とリュック買ってください』って一回お願いしてみたけどね!
『!?なんぼなると思ってんねん!』と怒られてあっさり却下(馬鹿)


で、それからしばらくして久しぶりにそのショップのページ見てみると、私が欲しかったその子はSoldoutになっておりました

売れたら諦めもつくかなと思ったけど、何だかまだ忘れられずに考えてしまいます
名前も勝手に決めてあったからね!

20110820180124.jpg

好みが変わってなかったら、今度こそ縁あるといいな



関連記事
[ 2011/08/21 02:24 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












