
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無毛好き

20110822010916.jpg

相変わらずの魚顔・カラス君

未だに偏食ボーイなので毛付きネズミは食べません


最近、近所のショップにカラスヘビが入荷したって知ったので見に行ったんです
同時にアオダイショウベビーも入ったっていうんで楽しみにしてたけど行ったその日に売れたみたい

カラスヘビは前からちょっと気になるヘビなんですが、でもシマヘビやしなぁ・・・(←チキン)と
とりあえずどんな子か見に行った訳ですが

肝心のカラスヘビさんは、なんとその日ファーストシェッド終えたばかりのほっそいちっさい幼蛇でした・・・
いくらなんでも小さすぎてヒー!なサイズでした、かっわいかったけど!
めっちゃ走るしあれにはついてけん、あの小ささであの高速スピード色んな意味でこわすぎる・・・
連れ帰った初日に逃がしてしまいそう

20110822011407.jpg

あと、その時にショップの方にカラス君が毛付きマウス嫌いなことについてちょっと相談してたんですが、ブラックラットって結構神経質ですよーとのお返事が
ピンクから毛マウスへ移行するのに苦労する子もちょこちょこ多いらしく・・・

そういえば前に裸鼠ってあったよなぁとか思いだしたんですが、今はもうやってないそうですね
今もあるならウチまさに大助かりなんやけども・・・

毛付きマウス嫌いな子は毛のモサッとした感じを嫌がったりするので、お腹なんかに切れ目入れて血で濡らして給餌したらうまくいったこともあるとか、冷凍状態なら毛剃るのも意外と楽ですよとか、色々教えてもらいました

気持ちは分からんでもないけどね、自分もヘビなら毛ないねずみの方が食べたいもんな
でも人間やとこんな食に対して神経質な人はだめ。
カリキンのような男子が理想w


・・・まぁとりあえずピンクラット注文しときましたけども・・・(´v`)


その日、旦那が衝動買いでお店に居たかっわいいフトアゴベビー買おうとしてたけど阻止!しました
トカゲはヘビと違ってそれなりに設備大変なんやからよく考えんとあかんしね



関連記事
[ 2011/08/22 02:25 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












