スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアス

うちのブログの検索キーワードを見てみると、定期的に『インナーコンク 可愛い』で検索して来られている方が居て申し訳なく思う・・・

開いてなくてすみませんw


あと、『原宿 エクストリーム』でもちょくちょくひっかかるよう

行ったことないですすみませんw


でも基本的にはやっぱり、一応爬虫類ブログとして爬虫類関連キーワードが多いです
ピアス記事なんて皆無に等しいのに、探して来られた方には色々爆弾転がしてて本当申し訳ないな・・・w


そんな訳でちょこっとだけピアスネタ書いてみる

最近ずっと拡張しようかしまいかヌンヌン悩んでます

20110822115311.jpg
ロブ(一番した)* Little Seven:Goddess's(リトルセブン/ゴッドシーズ)10G


6Gくらいに・・・

中途半端なんかな?
若い頃拡張してた時でも最高8Gまでにしかしたことないので8よりゲージ下がるといまいちどんな印象なのか分からず・・・

20110822120202.jpg

それにしてもピカピカできれい

ゴッドシーズは全長7センチあるので、届く前はあんまりでかすぎたらどうしよう、変かなーって不安に思ってたんですが、実際装着してみると全然自然でした
むしろ、ほんまにそんなでかいかこれ?みたいな印象
私の顔がでかいからですね分かります


最近出たErosica(エロシカ)がまたすごい可愛い
そのうちセカンドリトルセブンとして買いたいなー
子持ち主婦なもんでそんなぽいぽい買える金額のピアスではないけれど、ちまちま集めていけたらなーって思います


関連記事
[ 2011/08/23 01:27 ] memo | TB(-) | CM(2)

拡張・・・悩みますよね
ガラスのくねくねピアスが欲しいのですが、それらは8Gからが多いので、
『8Gくらいならギリギリ普通?職場でもイケる??』なんて考えてます
"でもそうすると金属ピアス太くなる分重くなるし、ロブ以外のピアスは14Gだし、
バランスがどうかな~"とかいろいろ考えてドツボにはまり、結局現状維持です
今の10Gも気に入ってるし!

uriccoさんも、この写真の組み合わせ、非常にバランスがよくエレガントで素敵ですv-238
6Gに拡張したら、きっとプラグに目覚めるので、一気にインチまで行きたくなっちゃうと思いますよww
でもジェムプラグのキラキラも絶対似合うと思います!
そしてリトルセブンホールトゥとか・・・
妄想だけで超絶カッコイイです
[ 2011/08/23 21:04 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

ガラスのくねくねピアス可愛いですよね☆
しかしガラス素材のって割ってしまいそうで・・・。
そんな簡単に割れる程弱いガラスでもないのかな?
私本当扱い雑なのでそのへん気になっちゃって^^;

ゲージのバランス的には8Gあたりが個人的には一番好きなんです。
でもあんまり太くすると、もし飽きた時に穴のでかさがどんな感じになるのか想像つかず怖くて・・・。
0Gとかにして、もしやめても見た目も汚くならず14Gくらいになってくれるんなら全然拡張するんですけどね。
ちこさんは職場の問題もありますか~、確かにそこは悩みの種ですね・・・。
でもシリコンの肌色プラグとか結構自然で目立たずいい感じですよね。

あ、私も他の穴14と12です。
そういえばゲージのバランスまで考えてなかったなー。
私この記事の写真の方の耳はホールも少なくまだマシなんですが、左耳がバランス悪い+あけ方汚いしでアレなんですよね(何)
うーん、拡張悩むなー。
ちこさんおっしゃる通り、ホールトゥピアスしたいが為の拡張希望です。笑
[ 2011/08/25 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












