
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛玩動物

20110822123630.jpg

私は動物の中ではうさぎが一番すきです
うさぎ以上にかんわいい生き物なんてこの世に存在するのかしら!ってくらいうさぎかわいい
でも毛アレルギーなので毎日何十回もくしゃみして鼻水ズーズーなんですが、それでもうさたんかわいい!

最近アレルギーが深刻化してきて慢性的に色んなニオイがあんまり分からんようになってきました・・・
ドM!

20110822122640.jpg

そのあと肌かゆくなってしばらくしんどい思いするの分かってて毎日もふもふに顔うずめんと気すまん

うさ3匹のうち一番の古株で、一番溺愛してる子はもううちに来て4年半経ちます
毎朝起きてリビングに来たときその子の顔見たらかわいすぎてびっくりしますね、4年間欠かさず(病気)

20110822124223.jpg

って言ってるけど、うさたんは可愛いから蛇ちゃんの餌ハンターイ☆とかは思ってないですよ
必要に迫られれば別にうさぎ餌にできます(勿論飼ってるやつじゃなくw)

でもさすがに生餌はちょっと厳しいかな・・・

8.22ぎぐ

まぁそこまではならんやろうけど、呼吸困難になるくらいのアレルギー出るまでは死ぬまで常にうさぎは飼ってたいなぁ

でっかい家に住んだらフレンチロップ飼うのが夢
(フレンチロップ=5キロくらいになる大型垂れ耳うさぎ)

20110822122542.jpg

でもフトアゴもかわいいよ
(え~・・・)




関連記事
[ 2011/08/23 01:58 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












