
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤッパコレダヨー

頼んでいたピンクラットが入荷したようなので、仕事帰りの旦那さんに取りに行ってもらいました。

20110824220757.jpg

カラスさん久しぶりのお食事。

ピンセットで鼻先に持ってくと、フンフンつんつんして『毛がない!』と分かるとすぐにぱくっ。
これが毛マウスだと、フンフン・・・つんつん・・・・・→『むり!』って感じですぐどっか行きます。

20110825184305.jpg

それにしても結構でかいな。
ピンクラットLとアダルトマウスMです。
ちょうど手元に今アダルトマウスしかないのでこんな比較写真ですが、マウスやとホッパーと同じくらいのサイズかな?

ラットはマウスに比べて栄養価も高いって言うし、しばらくはこれで肉付き良くしてほしいな。
でもそこからの毛付き移行がどうしようか悩む・・・。
どうしたら食べるんかしら。

20110824220922.jpg

20110824221336.jpg
顔こわいw
目らりっとる・・・。

この日はピンクラットL×2完食。


未だ大した黒化せずなカラスですが、来たばかりの頃の写真を見ると、少し頭が黒くなって模様が分かりづらくなってることに気付きました。
ちょっとずつかな。


関連記事
[ 2011/08/25 19:22 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












