
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Peggy Goo

あっ

間違えて本文書かずに投稿してしまた・・・・・


爬虫類関係なしのドール記事です。
微グロなのでお嫌いな方にげて!


20110906180408.jpg

ここにだけは手出さんって思ってたのに、ついに買ってしまった・・・。

ダダも嬉しそう!(思い込み)

20110906182234.jpg

LIVING DEAD DOOLS シリーズ22ペギーちゃん。
腐って変色した緑の肌とウェイトレスの服が可愛すぎて一目ぼれ。

付属に脳みそ付きだった。これは色々遊べそう・・。

20110906182140.jpg

ローラースケートでウェイトレス!可愛い!
しかしLDDの靴の履かせ方が分かりません・・・写真では履いてるように見えるけど実際ちゃんとはまってません。
ブーツの後ろに切れ込み入ってるけどどうやって履かせるのか謎・・・全然はまらんし無理に入れたら壊しそう・・。

ローラースケートといえば最近デビューしたイケメン見当たらないグループをふと思い出しました。

20110906182843.jpg

LDDは初めてやけど、靴下脱がせたら早速色移りしてて萎えた・・・。
LDDといえば色移り、みたいなことは知ってたものの、実際新品で買ったばっかの人形の色移り目の当たりにしたらちょっと落ち込む。

死斑ということにしといて無理矢理納得。

20110906182332.jpg
「投げんぞコラ!」


ペギーちゃんすごい可愛いけど、髪の毛ぼさぼさ過ぎるとこがちょっと嫌。
サラサラの丸いおかっぱウィッグとか似合いそう。

20110906182621.jpg

これひとつで収まればいいけど、1回買ってしまったらやっぱどんどん増やしてしまいそうな予感・・・。
その分他の人形は整理するけども。

子供の反応どうかなって思ってたけど、ペギーちゃんはそんなにデッド感ひどくないからか(片目えぐれてるけど)、思ったよりは全然大丈夫そうでした。よかった。


おまけ
20110906191252.jpg

前うちに旦那両親来た時、お義父さんが勝手に本棚からコレ出して読み出した時はちょっと焦った・・・。
丸尾末広漫画知ってる人なら分かるけど、これ見られるくらいなら全然どぎついエロ本見られた方がいいような内容なので、読んでる最中ヒヤヒヤしてましたよね・・・・・。
(ひととおり読んでその後無言w)

私が読む漫画ゾーンには駕籠真太郎漫画や古屋兎丸漫画が多いんですが、しばらく前に掘骨砕三さんの漫画も1冊加わりました。

初めて読んだ作家さんでしたが想像してたよりぶっ飛んだ内容だったので、あれこそ知り合いに見られたくない漫画w


関連記事
[ 2011/09/06 20:45 ] memo | TB(-) | CM(2)

緑ギャル

小さい頃から人形より怪獣のゴム製おもちゃに興味があった
女の子らしくない性格ですが、これは可愛いですね!
こういうのだったら欲しかったのに~
(でもこれ持った3歳児とかちょっと嫌ですね・・・)

美人で顔に傷ある人が好きだと今気が付きました
幽遊白書の躯とか、クイーンエメラルダスとか
ネタが古すぎて謎でしたらすみません・・・
[ 2011/09/08 22:02 ] [ 編集 ]

本当の腐女子

ちこさん>>

LDD持った3歳児をイメージしたら何だか色々心配になりますが・・・w
そんなに小さな頃から怪獣おもちゃに興味あったとは、やはりその頃から爬虫類っぽい造形が好きだったってことですかね?
さすが!
私はむしろ今の年になって怪獣ソフビに興味出てきてしまってますね・・・。遅

クイーンエメラルダスって知らないのでぐぐってみたんですが、メーテルに似てますね!べっぴん
傷のある美人ですか~何となく分かる気がします。
しょこたんはそのままでも可愛いけれど、短足で前歯出てるところがなお可愛い・・・みたいな感じでしょうか。(ワカラン・・
[ 2011/09/09 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












