
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Patience Xero

レオパ記事ですが、ホラードール登場するので苦手な方は閲覧注意。

血塗れっ子イケル方は追記から(゜v゜)

20110910221440.jpg

ペギーちゃん買ったちょっと前の記事に、1体買うとどんどん増やしてしまいそう☆って書いてたLDD、早速もう1体増えましたね・・・・。

早っ

更に来週には2体、来月発売の予約してる子もおります。

20110910222031.jpg
こんにちは!


シリーズ22の6番目の子、Patience Xero(ペーシェンス・ゼロ)です。
ゼロちゃんは限定っ子なので予約もしていなかった私は諦めていたのですが、運良くほぼ定価で譲っていただくことが出来ました。

空腹のため病院から抜け出して肉を探して彷徨ってる子らしいです。

画像で見てたより実物怖い。

20110910221624.jpg
わたしゼロちゃんです!なかよくしてくださいー

20110910221851.jpg
めめちゃん!仲良くしようよぅ

20110910221705.jpg
ちょっと勘弁w ゾンビとはおともだちになれないんでww
・・・・・・・・・・


20110910222546.jpg
ウリコさんの悪趣味もいい加減にしてください


20110910223154.jpg


ふとカテゴリ見てみると、レオパ記事が一番少なかったので、久しぶりにめめこさんに遊んでもらいました。
フトアゴ記事も少ないし、せめてどっちも2ケタは超えたいなーと。

それにしても最近おもちゃ記事多いな!
これなら4年ほど放置してるドールブログの方復活させた方がいい気もするなぁ。


ゼロちゃんですが、、患者衣の血の量に個体差があるようで、うちのゼロちゃんは結構盛大に血塗れです。
そんな血塗れ患者衣の中はピンクのおパンツでギャップにハアハアです。


しかし到着してしばらく遊んでたら、髪の毛ばさばさ抜けてきてちょっとホラーでした。



関連記事
[ 2011/09/10 23:51 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












