
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無反応

20110910204814.jpg

ダダが脱皮しました。
(3日前ですが)
気まぐれに脱皮後体重測定したら115グラム。
前回を記録してない上にその前回がいつかも忘れてるので比較しようが無いんですけども。

でも脱いだ皮見てると、大きくなったなーって思います。


今回は脱皮の兆候出てから脱ぐまで結構長かったので、その分絶食期間もいつもより長かった訳で、さぞお腹空かせてるやろうなぁとマウス近付けたところ・・・・・食べない。

いつもならピンセットでマウス差し出すとくんかくんかひょいぱく!って感じなんですが今回はまるで興味ない素振り・・・。

他の子なら別に気にもとめないところですが(ピンセット嫌がる時だって多々あるし)、長期拒食経験者のこの子にこういう反応されると焦る焦る。

まぁマウスそのまま置き餌してしばらくたって様子見たら食べてたんですけどね。

一瞬ドキドキしたな・・・・またあの悪夢が(゜∀゜)!モウイイヨー


関連記事
[ 2011/09/13 23:56 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












