
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギグルスの日曜日

20110123103350.jpg

ぎーさんの休日


20110123101856.jpg
温浴

20110123101944.jpg
喉を潤す

20110123104115.jpg
風呂上り、いい顔

20110123105929.jpg
ふたりでひなたぼっこ

20110123105627.jpg
誘われる

20110123110101.jpg
飼い主に遊ばれる

20110123111145.jpg
『 おまえ・・・許さんぞ・・・・・・ 』

ガン見される




基本的に日曜はどっか出かけたい派ですが、たまにはトカゲとこんな日曜もええかなって思います。


F1020276.jpg
しかしヒマなのでモンハンでもしようか








関連記事
[ 2011/01/23 11:31 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(2)

ぎさん

本当に見つかってよかったよ(^ω^)
ぎーさん和むんだがw
そして好き放題いじられてるの可愛いw
そんなにゆっくりなん/(^o^)\??動き
なのに逃げるのか・・・逃げ足だけは速かったり・・・。何

モンハンやってるよぉぉおお
やっとHR4になりました(^ω^)
[ 2011/01/25 12:35 ] [ 編集 ]

コメントレス

朋ちゃん>>

こっちもレス遅れてすまんす・・・最近うっかり生きててだめだわ。何

そうそう、まさしくぎー氏逃げ足だけは速いのw
その走り方もまたテケテケテケ!って感じでちょこまかしててすげーバカっぽいよ。w
かわいいトカゲざますよーフトアゴは。
ふじこさんのお友達に是非w

私最近やっとHR3になったよ!遅
やる時は結構一気にやるねんけどやらん時普通に1週間とかあくん。
K氏は仕事で遅いからソロで浴場クエやっとったらなかなかサクサク進められんでまだHR3。
とゆのも私1クエ行ったらなんかもうお腹いっぱいなるからホンマなかなか進まんw

[ 2011/02/15 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












