
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年

kako-yiHHbvAoQA6O2Hd6.jpg

去年のぶりくらでベビーでお迎えしたリリィですが、もうあれから1年経つんやなーとしみじみ。
去年はリリィ(コーン)とダダ(カリキン)とあまぐり(シシバナ)の3ニョロを迎えてきたので、3匹みんながうちに来て1年なんですけど。

迎えたばっかの時は確か10g台やったはずなんですが、あっという間に大きくなりました。
最近全然はかってないけど、最後に見たのが350gくらい。

はじめの頃は何度か吐き戻ししてたので本当焦った頃もあったんですが、いつの間にやらずいぶん胃腸も丈夫になったようです。

kako-MI4zfvmckJSdOvX1.jpg

メンテ中視線を感じると思ったら高確率でリリィさんです。
な、なんだ・・・何もやらんぞ!!(ドキドキ・・・)

kako-BGSU7MYAh61eZn05.jpg

この1年で顔つきもずいぶん大人っぽくなったなぁと・・・。

顔だけで言うならコーンやボールなんかのキュルキュルした目の可愛さド真ん中の顔より、シュウダみたいなバツ丸(若者にバツ丸通じるのか謎)的な目のヘビが好きですが、コーンはコーンで大人になっても幼い顔立ちで可愛いですね。



関連記事
[ 2011/10/05 19:01 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












