
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニック

最後の方にホラードール写真1枚あるので注意(・v・)



20111009145819.jpg

カバヤから出てる食玩、くねくねこびとづかんのカクレモモジリです。
スーパーでお買い物ついでについ買ってしまったのですが、中身は値段の割りにクオリティ高くて満足満足です。

20111009150435.jpg
こっそり

20111009144040.jpg

日曜日に近場の緑地公園にて撮ってきた写真

ジャクシー君は6月からずっと同じ服着せっぱなし・・・。


20111009145136.jpg

同じくくねくねこびとづかんのベニキノコビト

はじめにこれを買って、出来に満足したので追加でカクレモモジリも買いました。
食玩なのでコンビニでも売ってます。

20111009144745.jpg

うしろになんかおる!


まだセミの抜け殻がたくさんあったけど、この時期はもうどんぐりもいっぱい落ちていて、すっかり秋の気配むんむんでした。


写真撮ってるすぐ近くのところに、延々ちゅっちゅしてるカップルが居たんですが、本当に長くて小一時間ちゅぱちゅぱしてましたww
外人カップルなので日本人みたいないやらしさはそんなに無かったんで別にいいんですが、あんなにずっとベタベタしててよく飽きないなぁと・・・。微笑ましかったけれど。

仲が良いのはいいことですね^^


天気すごい良くって日差しもあったかかったので、ギグさんも連れてきたら良かったな。


関連記事
[ 2011/10/10 12:44 ] memo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












