
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はみはみ

20111008174247.jpg

最近よく食べます。
この日はアダルトマウスMとピンクラットLをいただきました。

リリさん今は純白なんですが、そのうち首筋に黄色出てきたりするのかしら??


関連記事
[ 2011/10/10 12:51 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

始めまして★

以前もお邪魔してまして(ピンクプラケの会話最高でしたw)

可愛いですね~リリちゃんv-10
うちは白系のコは神経質で1年たっても緊張されますw
あと黄色、うっすらうちの10cbも近頃見えだしまして
やっぱ白コーンは出るのですねv-221

同じ関西ですので是非仲良くしてください^^
[ 2011/10/11 22:18 ] [ 編集 ]

Reikaさん>>

はじめまして、コメントどうもありがとうございます♪

リリィ褒めていただいて嬉しいです^^
うちのは小さい頃からおっとりさんで、内面も含めとても可愛いです。
逆にもう1匹の赤いコーンは小さい頃からずっと尻尾ビチビチでやたら攻撃的なまま変わらずです。w

やっぱり白い子は黄色出てくるのですね。
参考になります^^
うちのブリザードコーンも2010CBなので、出てくるならもうそろそろかな?

関西にお住まいなのですね!
こちらこそ仲良くしてください・・*
[ 2011/10/14 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












