
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッッッフモッフ

20111009154221.jpg

このまえ公園行った時に居たヤバ可愛いライオンロップのうさぎちゃん


あんまり可愛くって、ついつい飼い主さんにズカズカ近寄ってって結構話し込んでしまった。
普段人見知りなくせにこういう時だけはガツガツ攻めます。
可愛いうさぎ見つけると人見知りなんて一瞬で吹き飛びますエヘ

そして帰りに寄ったショップで、この子に似たライオンロップを発見。
しかもすんごい人懐こいし大人しいし、うわわーこの子欲しい連れて帰りたいアワワワ

ってなったけど、うちには既に3匹のうさぎがおる上に長毛ウサはまじで毛の管理がものすごそうなので泣く泣くお別れ。
短毛ウサでもアレルギーすんごいのに、毛長い子飼ったら本当にすごそうだ・・・。
友人の家にライオンラビット居ますが、部屋走ってるだけで毛すんごい舞ってたし。

20111007191208.jpg

この子は私の溺愛ウサ・uriちゃん。
ダイソーで売ってる犬用のハロウィン仮装セット着用させてみたら可愛すぎて鼻血でした。ブフフフーッ
105円でこんなに興奮できるなんてハアハア

うりさんかわいいようりさんんん

関連記事
[ 2011/10/14 17:57 ] pet | TB(-) | CM(2)

初めましてカリキン初心者のくぅママと申します。
ダダちゃん可愛いですね、拒食からも立ち直って
これからはスクスク大きくなるのが楽しみですね。
2わんこ・フトアゴ・トゲオアガマ・レオパ・カリキンの
ドタバタブログですがよかったら遊びに来て下さい。
またダダちゃんに会いにこさせて頂きますね。
[ 2011/10/16 15:20 ] [ 編集 ]

くぅママさま>>

はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません;

くぅママさんのおうちは最近カリキンお迎えされたのですね。
すっごい可愛いですよねカリキン。顔の可愛さは本当すば抜けてると思います^^
うちもまだ他に欲しい柄のカリキン居るんですが、はじめの子が結構な長期拒食だったばかりにちょっと臆病になってしまってます^^;
でも立ち上がってくれて今では本当ホッとしてます。

たくさんの生き物さんたちと暮らされてるのですね。
(うちも人のこと言えないんですが;)
また是非こちらからも遊びに伺わせてもらいますね。

基本しょーもないことしか書いてませんが、またいつでも遊びにいらして下さい^^
[ 2011/10/21 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












