
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花と蛇

20111017153806.jpg

カラスをさがせ!(バレバレ)


一瞬だけ分からんよね、これで外歩いてても多分10人中9人気付かんと思う。
(人の頭なんぞジロジロ見んからね!)
ええ年こいて頭に花でごめんなさい。

タイトルと同名の映画は、随分前に一作目のを見たことがありますが、素でAVすぎてびっくりした記憶があります。
あとタイトルからイメージする妖艶な雰囲気の写真では全くなくてごめんなさい。


そんなこんなのカラスさん。
本当におとなしいです。
そしてお外に出たがりです。
プラケに帰ってもらおうとすると全力で嫌がります。
今まであんなにおとなしかったのに。

日頃から黒くならんなぁって散々言ってきたカラスですが、もう本当にこのままな気がしてきました。
だってぶりくらの桔梗屋さんブースでで見たウエストバージニアの子全然色味違うかったんだぜ!
あれwうちの何wwってくらい違うかった。
売られていたのは白と黒!って感じのブラックラットでしたが、うちのは黄色と黒。


・・・・・。


いいんです。

いいんです。



*****************


うんこみたいなひとりごと


OB1319093165263.png

しばらくこっちのブログ書いてなかった気する、って思ってたけどそうでもなかった。
一週間ほど書いてなかったけども、この一週間の間に某アニメにどハマリしてしまい、何年かぶりにあっち側の住人になってしまいました。

遅いよ!本編終了したよw

これでまたしばらくの間旦那さんから汚物を見るような目で見られそうです^^
ちょっとの間二次元から帰ってこれそうにないなー/(^O^)\
わーい楽しいー/(^O^)\・・・。


とりあえず筋肉描く練習真面目にしたいと思いました・・・。
ガチムチ資料集欲しい!

関連記事
[ 2011/10/21 02:29 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












