
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷりつん

あー寒い。
なんか今日一気に寒い。
おなかいたい。
ツノガエル記事ですたい。


20111022094941.jpg

ツンッ ツンッ


ぷりぷりにめんこいジャミさんですこんばんは!
ツノがご立派です。

20111022094821.jpg

今現在の大きさこのくらい。


ほんでこっちが8月の写真↓
20110816175808.jpg

同じ場所(ばけつ)・同じ比較対象(肉々しい手)で分かりやすいかと思ったけど全然分からんかった
やっぱりなんかあんまり大きくなってない感じです。


あ、もー1枚あった
20110816180506.jpg

うん。

大きくなってたわ(雑

20111022094717.jpg
↑これはちょっと前の

アタマでっかい可愛い~^^
やっぱりクランウェル(会長)とは全然違うかたち。


NUANCEさんでファンタジーオタマ(響き可愛い)販売開始されたの見て、思わずぽちりそうになってしまいました。
ファンタジー欲しいファンタジー!

でもいまはOTK活動(主に1人でワッショイワッショイするだけの活動)に忙しいので断念。
春になったらまたオタマ飼育してみたいな。


関連記事
[ 2011/10/25 23:16 ] ツノガエル | TB(-) | CM(2)

わああ

可愛いい!ファンタジー!
カエルさん欲しいなぁ。(家族の反対にあっている)
オタマ飼育記事楽しみにしてます!
[ 2011/10/26 22:45 ] [ 編集 ]

stillさん>>

それは残念です・・・。
でもカエル嫌いにとっては家の中にカエル居ることがどれ程のストレスか、元カエル死ぬ程嫌いな立場からするとよく分かるので・・・仕方ないですよね^^;

でもツノガエルくらいなら虫飼う感覚なのでいけそうですよ・・・!(と勧めてみる

ツノオタマは未経験なので、そのうちチャレンジしてみたいです^^
[ 2011/10/28 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












