スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニョロニョロリリィ

更新もっそりあいてしまったなー。

そうこうしてる間に、鴉(ブラックラット)が2回連続で吐いてオロオロしたり、強制で頑張り中のダダ(カリキン)が吐いてオロオロしたり何や色々ありましたが(主に吐いてる)、まぁ何とかみんな無事に越冬中。


そんなこんなでひさしぶりのリリィさん。

20110212224332.jpg

顔見えてない。w


リリィはものすごいニョロるんでうまいこと写真撮れません。
ちっさい頃から色だけで寄生虫呼ばわりされてたリリィですが、この高速ウニョウニョがまた寄生虫くさいんですよね。

とゆうか、コーンって多分みんなこんな感じなんでしょうね。

基本的に動き速い生き物はあんまし好きじゃないので、そこだけが自分的にコーンの残念なところ。
大人になったらマッタリする子もおるんかしら。

ウチのほぼ大人コーンのランちゃんは変わらずバタバタ系なんですが。笑

20110212224657.jpg

リリィ結構大きくなってきました。

といってもまだ45グラム程。
もっとチビコーンやった頃は、数回吐き戻しがあってよくドキドキしてましたが、最近は消化器も少し丈夫になってきた気がします。


って油断してるとしれっと吐き戻ししたりするんですが。



それにしてもじっとしてない子やわ・・・プラケの蓋開けたら一目散に外出てこようと必死。
もーちょい落ち着かんかね。


関連記事
[ 2011/02/15 11:41 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












