
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もえめめこ

20111026092035.jpg

めめたす可愛い

20111026092003.jpg
『どけよ。肉邪魔』

20111026091450.jpg
『幼女w幼女wハスハス』

※めめこは♂です

20111026092621.jpg

おじさんフィギュア予約したよ!
4月までまだまだすぎるよ!

ほんとは虎徹さんよりワイルドタイガーのが欲しいけど。
定価で買うまで諦めんぞ!(執念
もっと言うとワイルドタイガーよりルナ先生の方が欲しいけど。

20111026091920.jpg
キラッ キラッ

糞かわいい半端ない

めめつんここ数ヶ月安定して食べてくれてたので一安心。
こないだはピンクマウスも食べてくれたので良かった良かった。
うちの2匹はどっちもピンク嫌いなので滅多に食べてくれないんですが。

レオパは安定して可愛いなあー


関連記事
[ 2011/10/26 19:07 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(4)

猫目でヒョウ柄はやっぱり可愛い!
そしてデカイ!!
うちのも早く大きくなってもらいたいです!

ヒョウモンは前から可愛いと思っていましたが、実際飼うと仕草とかたまらんですねv-238
[ 2011/10/26 22:34 ] [ 編集 ]

わー

おじさんフィギュアよか、ルナ先生が本命です。

ヒョウ柄だしネコ目だし、お手手が可愛いし
我慢してますw
[ 2011/10/26 22:42 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

可愛いですよね~レオパ本当に^^
めめちゃんは何も分からない時に、とりあえず安かったからってだけで買ってしまった子なんですが(笑)、やっぱり初めての爬虫類がこの子なだけにすごく可愛いです!

早くぷりんぷりんに大きくなるといいですねv-238
チェルシーちゃんピグ細かくて綺麗な子なので、成長が楽しみです!

[ 2011/10/28 09:30 ] [ 編集 ]

stillさん>>

ですよね!
ルナ様かこいいです。中2くさい発言しかしない彼ですがそんなところがもうたまりません。笑

わたしもヒョウ柄大好きなんですが、最近知ったレオパの品種でどヒョウ柄の子が居て、欲しいなって思ってます・・・。

レオパは本当可愛いので一家に一匹でもいいくらいだと思います。笑
[ 2011/10/28 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












