
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安定の食欲

20111027173751.jpg
拷問

やだラン様ドS///


20111027172914.jpg
絞めてるのに別のごはん食べ始める

食欲の秋ですね分かります


20111027172553.jpg
                                   / うめえっすわー \


2匹食べたあとは、恒例のプラケアタックです。
早くどっか行かないと飼い主(動くもの)めがけてガッツンガツン来ます。
結構ドカスカ鳴るのでちょっとだけこあい



*******************


本日の残念ヲタ日記


20111029230445.jpg

今日(29日)は早朝から↑のために並びました。
ヨドバシとかえぐかったようで・・・。
朝6時の時点で整理券なくなったとか聞いたけどすんごいね。

ついったーはやってないもので、みくしのタイバニグッズトピ実況見つつモンハンしながら時間つぶして無事ゲット。

ワンピフィギュアの発売日とかぶってて、そっち狙いの人もいぱい居ました。
うち大阪でも田舎の方で良かった。入荷数3個とかふざけてるけどな^^

整理券配布がなかったので、売り場は一瞬戦場でした。
無事勝ち取った戦友(知らん人)と喜び分かちあったりね\(宜)/ありがとう!そしてあり略


バニー買ったらやっぱり無性にタイガー欲しくなってきたのでもうオクに手出そう・・・かな・・・・(白目


関連記事
[ 2011/10/30 00:40 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

おめでとう!そしておめ略

バニーちゃん!どこも戦場だったみたいですね~
お友達も並んでました。かわいいなぁ!
[ 2011/10/31 17:07 ] [ 編集 ]

ワーイ\(宜)/ワーイ

stillさん>>

ヲタ日記に反応下さり嬉しいです。笑
お友達さんも並ばれたのですねー!
本当戦場だったようですね・・・都内なんて特に。
近場のジョーシンとかミドリと迷ったんですが、外で待つの嫌だったのでテナント内のトイザらスに並びました^^;
バニ好きなので早く中の人フィギュアも欲しいです・・・☆
[ 2011/10/31 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












