
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初脱ぎ

20111022175122.jpg

20111022175052.jpg
Before

20111102181410.jpg

20111102181608.jpg
After

エロティックなタイトルからコニチハ。
うちに来て初めての脱皮終わりました。

アオダイショウってみんなこうなんやろうけど、うちにはこの子しか居ないので不思議なんです。動きが。
シュッ・・・カクカク・・・シュシュッ!カクカ・・・カクカクッ
みたいな感じ・・・。


bani.jpg

フィギュアーツのバーナビー開封してアリスとB★RSと一緒に遊びました。
バニアーツ買ってから特撮系にも興味出てきました。
フィギュアーツのウラタロス欲しい。

特撮といえば、今日近所のデパートに普通にフォーゼドライバー売っててびっくりしました。
同じ年頃の男の子居る家庭と仮面ライダー大好きな大きいお友達なら分かると思うんですが、ここ数年の変身ベルトの入手難は異常なので、今日偶然にも見つけて即買いです。
(正確には持ち合わせなかったので取り置きw)
また例年通りトイザらスに並ぶかプレ値で購入かどっちかだと諦めてたので今日は本当ラッキーでした。
親はフォーゼ見てないんですけどね。
メモリとメダルは良かったけどスイッチが嫌。宇宙キター\(^O^)/

次男さんの今年のサンタさんからのプレゼントはこれで確保したので一安心・・・。

ベルトにしてもアーツにしても、本当バンダイ商法嫌だ。方法は違えどAKBと同じようなニオイがするよ。
イライラきつつ結局買うんやけどね!
踊らされとる。


関連記事
[ 2011/11/02 19:04 ] アオダイショウ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












