
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクロバティック翠

なんかすごい体勢でくつろいでらしたので写真撮りました。

20111102231114.jpg
チラ・・・

20111102231141.jpg
ヌッ

20111102231335.jpg
キラリンコ☆


翠ちゃん可愛いす。

お腹の色はやっぱりキモイけど可愛いです。
機械的な動きするしビビリちゃんやけど可愛いです。

20111102231416.jpg

鱗の隙間に白が混じってるのが見えて、日本産のシュウダみたいじゃない。(クソ欲目)と思いました。


昨日見たヤフーニュースで、関東(だったかしら)にヒトカラ専門店できたらしく。
私1人でカラオケは行ったことないですけどこっちにも出来るんなら行きたいですまじで。
基本的に一昔前のびずある系(今のはLM.Cくらいしか知らん)とアニソンしか歌えないので、友達と行くとちょっと気まずいです。

西野カナもあゆも知らん!
百恵ちゃん(山口)なら大好きだよ!

人前では絶対歌いたくない鬼裏声の電波なアニソンも歌いたいしガチガチV系の歌い方だってしたいよー
(1回Dirでそれやったら素で旦那さんに鳥肌立てられたので封印^^)


関連記事
[ 2011/11/05 15:13 ] アオダイショウ | TB(-) | CM(2)

見事な腹見せポーズですね!

ウチのもこのポーズ取ってました
生き物がお腹見せてると具合い悪いか死んでるかってイメージがあるので、
(なついている哺乳類は除外)
すっごいびっくりしたんですけど、本人はくつろいでるみたいですね
全然楽そうに見えない姿勢なのに...
[ 2011/11/05 23:51 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

本当どういう感覚が楽なのか人間には分かりかねますね・・・。解せない!

うちの数少ない種類しか見てない中でですけども、アオダイショウは何か全体的に不思議な感じなので腹見せポーズでも『あぁはいはい』って感じやったんですが、シシバナが同じことしてた時は私も一瞬すっごいびっくりしました・・・。
死んどる!!って焦った瞬間ジージーゆうて威嚇されたんですけどね。
[ 2011/11/07 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












