
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でも目は怖い

20111106004654.jpg

20111106004813.jpg

20111106004946.jpg


餌食べてる時の口の動きの可愛さは草食動物が一番なんですが、シシバナのあむあむもかなり可愛いです。



ぷいちゃんがもし人間の可愛い女の子になったら、無意味にぺちぺちお尻とか太ももあたり叩き続けたいhshs

みたいな種類の可愛さです。



関連記事
[ 2011/11/10 00:29 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(2)

う~~ん美味しそうにあむあむしてるv-343
シシバナってお顔可愛いですよね。

にょろちゃんの餌のサイズが解らない~
60cm46gのティア、マウスSだと小さいようで
Mにしてみたら頑張って食べてる。
量も週1回1匹でいいとか聞きましたが
今はM1S3あげているけど大丈夫かしら?

そうそう、ウチの末っ子YUU の
趣味とかがuriccoさんと同じ。
お暇なときにブログ覗いてみて下さいな。
「銀の残像、黒い蝶」で検索して下さい。
[ 2011/11/10 14:00 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

シシバナお顔可愛いですよね^^
特殊な見た目のヘビなので好き嫌いはありますが私はとっても好きです。

ティアちゃん、ピンクマウスLでもいけるんじゃないでしょうか?
小さい餌いっぱいだと経済的にもアレなので(笑)、私はその時食べれるギリギリのでかいサイズのマウスを1回の食事で1~2匹くらいあげてます。
ベビーならもう少し給餌増やしてもいいんじゃないでしょうか??
週に2回くらい。
餌欲しい時はニョロニョロ動き回ってたりするので様子見つつ食べさせてます。
見誤って食べずに余る事多々ありますが・・・^^;
あんまり与えすぎると吐き戻すので、あくまでも様子見ながら。

みたいな感じです、あくまでうちの場合ですが・・・。

末っ子さんと同じ趣味ですか、光栄です。笑
ちらっと見せていただきました、ホモ大好きなところが同じです。(ww)
[ 2011/11/10 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












