
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再来?

kako-7U2Gr8VJplulg0tK.jpg
ダダさんや

kako-y99nrftCXRv8C7G0.jpg
おまえは本当にカリキンなのかい

kako-FpfK8O3juXrv3jHs.jpg
・・・・・・・・・。



餌を・・・・食べませ・・・ん・・・。


/(^o^)\


実は食べなくなって1ヶ月以上経ってるので、ちょっと真剣に対策考えようと思います。
鴉(ブラックラット)とダダがうちの食わない生き物2トップなのですが、鴉は前記事に書いてるんですけどやっとこさ食べたのでとりあえずは一安心。残すはこいつ・・・。

ダダさん痩せてないし状態も変わらずですが、元拒食っ子だけにやっぱり心配。


活マウスなら食べるかな・・・。


関連記事
[ 2011/11/12 00:30 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












