
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たべた!


※ビックリ顔ドール写真注意※






20111105105023.jpg
なんと!

20111111170226.jpg
カラスがはじめて毛の付いたねずみを食べました・・・!


20111111170243.jpg
エッ

(人形の顔がアレ過ぎて全部そっちに持ってかれてしまった件)


去年12月にうちに来て、未だ100gほどの成長遅いブラックラットのカラス君。
食べないからです。
毛付きマウスは頑なに拒むので、これまでピンクからのチェーンやら毛を血で濡らしてフサフサ感を失くすやらやってみましたが効果はなく。
ピンクからのチェーンなんて、初めは気付かず半分くらいまでのんだくせに途中で気付いて毛付きのみ吐き戻しやがる始末でした。

20111105110116.jpg
ウギイイイイイイ食えよ食ってくれよおおおおお

・・・な感じが長らく続いてたんですが、今日初めてホッパーマウス食べました・・・!
入れたネズミ消えてるの見た時本当にビックリでした。

とゆうかここ最近はピンクすら食べなかったので、これはもう真面目に拒食かと焦ってたのもあり、すごく嬉しいです。
で、後日吐かれるとかゆうオチならもひとつビックリですが、このままちゃんと消化してくれるようしばらくは刺激せず見守りたいと思います。


関連記事
[ 2011/11/11 18:07 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












