
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かえるの王様

ちょっと久しぶりなイエアメ記事。
触ってるだけです。


20111112200424.jpg

相変わらず臭いけど(うんこが)5匹みんな元気にやってます。
最近は寒いので、ヒーターの上でポカポカする姿も見られるようになってきました。

kako-wdxPdUPsp5h95LuQ.jpg

kako-JX9jvv3NfAZLNGqy.jpg

kako-OWOw2pJdqdKJ5hC0.jpg

kako-EuAC4U1YUAvnvb5k.jpg


ツリーフロッグの手足の吸盤が可愛すぎて、この手でいっぱいぺちぺちされたら幸せやろなぁって妄想。

一番下の顔が完全に笑っててすごい和む・・・。
なんとゆう可愛さ!キングオブカエル!

kako-9BfcbRrItrhNn6PZ.jpg

うむ。満足。

(キングオブフロッグのつもりで入れたけどキングオブファイターズにしか見えないです)


*********************



20111112201409.jpg

ちょっと遅れたけど、プンプン新刊買いました。
読むの楽しみ。
この人の漫画は根暗が読むと至るところでものすごい共感します。w

明日は人生初のオタイベント参加です。
前にAKBのじゃんけん大会か何かをテレビで見て、コンサートでもないのにすごいね、でもこれの生中継を映画館で見るのは全然分からん、生で見られへんのに何で行く価値あんの??(だってじゃんけんだぜ!)って言ってた私なんですが、その数ヵ月後に自分がまさにそのライブビューイングに行くとは思いもよらんかったです。(・・・・・)

もともとアニメは見ない方なんですが、まさかこんなにはまるとはね・・・。



関連記事
[ 2011/11/12 22:48 ] イエアメガエル | TB(-) | CM(4)

あぁぁ

こんにちは!あわゎゎ、カエルさん凄く可愛い!!
KOFww カエルがいっぱい出てきて、戦うんですね。

明日は、夜の部参加ですw
[ 2011/11/12 23:24 ] [ 編集 ]

なんと!

 
stillさん>>

かえる本当可愛いです~ツリーフロッグたまらんですよ。
お褒めいただいて嬉しいですv-238
KOFはナントカイオリさんがちょっと好きでした。カエルまみれの格ゲー超もえます・・・!

stillさんも明日(もう今日)行かれるんですねー!
私はなんばの夜の部にぼっち参戦です。w

そのうちオフ会とか参加しちゃいそうです・・・T&Bでいろんな初体験しちゃいそうですはわわ
[ 2011/11/13 01:01 ] [ 編集 ]

家族の反対とかもういいや、飼ってしまえ!とか思い始めておりますが
KOFは京よりイオリ派でしたv-238

えっと、私もなんばですww
ぼっちなんですか!もっと早く知ってたらご一緒できましたのに~
オタですいませんi-201
[ 2011/11/13 11:23 ] [ 編集 ]

!!

 
stillさん>>

ちびっ子ちゃんがかえる嫌いなのでは・・・w
でも飼ったら意外とすぐ慣れるかもですね!
ちょっと怖い系(ヒキさんとかアフウシみたいな)ならアレですけど・・・。

stillさんもなんば夜ですか!?
大阪は7ヶ所であるのに(しかも昼夜)あまりの偶然っぷりに驚愕です・・・!
ロンリーですよ~近場にTB友達なんて居ないのでw
もし会場でお会いできたら嬉しいです^^

こちらこそオタな上に腐女子(笑)ですがすみません・・・。
[ 2011/11/13 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












