
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイズ↑↑

20111116234136.jpg

アオダイショウの翠ちゃんとシシバナベビーのぷいぷいにご飯あげるため、ピンクマウスSとMを解凍。

ぷいはいつも通りすぐにSサイズもぐもぐしてあっという間に完食。
でも翠ちゃんは最近あまり食べてくれません。

Mサイズ1つ余ってしまったので、ぷいに食べる?って聞いたら食べるーって顔するので試しにMサイズあげてみたら食べました。

20111116234341.jpg

もうすっごいミチミチやったけど・・・。

20111116235440.jpg

ミチミチすぎて最後破裂してたけど・・・。



Sサイズはあっという間に食べれるようになったので、これからはMあげるようにしたいと思います。
シシバナはほんとによく食べる。



関連記事
[ 2011/11/18 11:27 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(2)

サイズ選び迷います。
ウチもこの間からMサイズ始めましたが
案外スルっと食べてくれてgood
シシバナちゃんの食べてるお顔
めっちゃ可愛いです~。
[ 2011/11/18 12:23 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

そうですね、カリキンはちょっとお口の開きが小さいのでサイズ迷いますよね・・・。
私も初めてカリキン迎えた頃は、コーン(←比較対象)との違いにびっくりしつつ、すごくもどかしかった覚えがあります。笑

シシバナは食事の時も独特なのですごく可愛いです^^
[ 2011/11/19 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












