スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにんぎょーニッキ

TBブライス1

とあるドールブログさんのところで以前プレゼント企画されてまして、参加資格は誰でもOK・そして参加賞がなんとドールサイズのオタTだったもので、それまでコメントしたこともない私が厚かましく応募させていただきました。(ほんとあつかましい)

絵柄まで選ばせていただけるので、ルナマスクTにしてもらいました。
タナ声セリフ付き!
なにこれ素敵!私も着たい。家でね!!

しかもおまけでユーリさんTまで。興奮して鼻水ズルズルでした。(普通に風邪です)

TBブライス1

うちの人形たちにまで浸透しだしたタイバニ熱。
1体だっさださのオタブライス作りたいな~~ハロプロオタが着てたよーな気がするピンクのはっぴ作って紙袋持たせて多機能リュック背負わす+チェックシャツみたいな・・・。正装です。

20111117151234.jpg

そしてLDDにも着せれた、びっくり。


20111111123139.jpg

ブライスで遊ぶのはもうすんごい久しぶりなんですが、やっぱり可愛いです。
自分はちょっともうアレな年なので着たいけど着れない服とか着せて遊べるのが醍醐味です。

うちに娘っ子(人間の)が居たらあれこれ貢いで散財しそうで怖い。
独身時代に子供服屋で働いてた頃は、ほんとそういうお母さんばっかりでした。
うちは残念ながら息子×2なのでそのへんはおさえられてるんですけど。

息子さんといえば、最近長男がテレビでキスシーン見たら『キモッw』とか言って必要以上に照れる年頃になってきました(笑)



関連記事
[ 2011/11/18 11:25 ] memo | TB(-) | CM(4)

お人形サイズの服作れる方は結構いらっしゃるんですね!!
細かいのにすごいわ~
しかもアイロンプリントでオタTとか素敵!!!
タイバニはちらっと見ましたが、ハマると困るのであえて見ないようにしています
再放送もされていて、どんだけ人気なのかと

チェックシャツとリュックと紙袋は作るのさらに大変そうですね
紙袋くらいしか作れる気がしません・・・
あ、シャツは普通にブライス用買えばいいのか(←アホの子)
[ 2011/11/18 18:03 ] [ 編集 ]

ルナT!ユリT!可愛いですね~私も着たいです(お家で)
かなり前にブライス凄く好きで、でもハマるのわかってたんで
手を出さずにいました。やっぱり可愛い!
うちの小さい人は女子なのですが、可愛い服が大嫌いで着てくれません。
諦めましたww

お風邪、お大事になさってくださいー
[ 2011/11/19 00:09 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

アイロンプリントでドールTは一般的なんですが、まさかオタT作る発想は私にはなかったですね~普通にオシャレ柄しか考えたことありませんでした・・・。(つまんない脳みそ)
ドール服、本当細かくてすごいです。
作ってるとイライラしてくるのはデフォルトなくらい細かい作業です。笑
多機能リュックはまじで難易度高そうです!
なんか色々付いてますからね。w

タイバニ単純で良いですよ~私は難しい話が苦手な残念な子なので、分かりやすい王道アニメは助かります。(そんな理由・・・)
[ 2011/11/19 10:37 ] [ 編集 ]

stillさん>>

子供さんが女の子なら、親子でお人形遊びできそうでいいじゃないですか~>ブライス
私の憧れです。
中古ブライスなら5000円くらいであるので是非1体w
可愛いです^^
そして斉藤さんTでも着せてあげて下さい・・・v-238(嫌!!)

しかし女の子羨ましいです~産み分け真剣に考えてる程女子が欲しいです。w
私は女の子生まれたら絶対一度はワカメちゃんカットかクレラップのCMの子みたいな髪型にしたいのですが、可愛い服よりそっちの方がキツイでしょうね・・・。

体調お気遣いありがとうございます^^
[ 2011/11/19 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












