
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンボー・ミニ × カラス

20111120105505.jpg
カッカッカーラスくん あっそぼっよワイワイ

20111120105549.jpg
カッ

20111120105642.jpg
カッカッカーラスくん あっそぼっよワイワイ

20111120105706.jpg
カッ

20111120105005.jpg

よつばと読んだことないにわかですがダンボー可愛いです。
込み1000円でこれなら十分によく出来てます。

ダンボー(大)も購入予定・・・。


関連記事
[ 2011/11/20 18:15 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(2)

カラスくん、正面顔が可愛い!
色合いが変わりましたか?なんだか雰囲気が変わったような…

よつばと!面白いですよ。うちの小さい人があんな感じでした…
(毎度、ヲタですみません)
[ 2011/11/20 23:30 ] [ 編集 ]

stillさん>>

そうなんですよね・・・何かますます黄色くなってきてるんです。ww
何故かしら・・・黒くなる予定で買ったのに黄色くなってくるなんて・・・!(白目)
私もブラックラットの正面顔アホっぽくて大好きです!

よつばと!面白いってよく聞くので買って読んでみようかなぁと思ってます。
いつもは子供に見られたら本気でダメな変態漫画ばかりなので、たまにはほのぼの系もいいかなぁと・・・^^

よつばちゃんのようなお子さん!元気っ娘さんですかね。
うちはまんまのび太です。居残り常連調子乗りののび太です。
[ 2011/11/21 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












