
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色がいっぱい

kako-W0hjX7IJqsUWoTyr.jpg

最近おもちゃでばっか遊んでます。
そのおかげで色んなおもちゃが欲しいので、近頃女子アイテム全然買えてません。
冬やのにブーツのひとつも買えてないす。

20111126140530.jpg

トレイルマッシュ(きのこかたつむり)もひとつ増えました。
真ん中の蓄光タイプです。
同じ蓄光フォーチュンワンダを乗せてあげると一緒にボワーっと光るのでとても可愛いです。

20111126140930.jpg

うちのフォーチュンもみんなで5ケロになりました。

乗ってるジャストサイズのロディはなっちゃんのおまけ。
これがフォーチュンワンダにピッタリサイズだというのをどこかで見て、オークションでまとめて買いました。
他にあと牛柄があるんやけど、うちにはちびカエルが5匹しか居ないので余ってる状態。
他にも花柄ロディもあるらしいので、またフォーチュン増えたらそのうち買いたいなぁと思います。


そういえば最近、掃除してたら紙袋の中からりぼーんの薄い本(分かる人だけ分かって下さい)がいっぱい出てきてたまげました。
買ったような記憶ないものが大半なんですけど買ったんでしょうね・・・。(何


関連記事
[ 2011/11/26 17:53 ] ワンダーフロッグ | TB(-) | CM(2)

うすい本、いつの間にか増えてたりしますよね。
TBのうすい本は我慢しています。
[ 2011/11/28 00:51 ] [ 編集 ]

stillさん>>

好きなサークルさんのしか買った覚えはなかったんですが何か他にもいっぱい出てきました・・・。
TBのはちまちま買ってます・・・友人も本出してるのでいただいたりもしつつ。笑
[ 2011/11/28 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












