スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウターゾーン

20111128105710.jpg

がっちゃんの尻尾がやけにぷりんぷりんに見えたので、おっきくなったんかな?って体重量ってみたけど、同じでした。
現在92gくらい。100gの壁はでっかいですね。


20111128110356.jpg

最近コンビニで見つけて即買いしてしまった漫画。
確か私が小学生の頃にジャンプで連載してた漫画で、大好きで買い集めてたものです。
懐かしいなぁ~。
時間が経って読んでも、やっぱりおもしろかったです。
昔のジャンプで単行本買ってたのはこれとマインドアサシンとるろ剣と封神演義。
大人になってからはりぼーん。獄寺くんの表紙以外全部売ったけどね!
愛用のマグカップは友人からいただいた獄寺柄マグです。(正気)

アウターゾーンと聞いて何故か山嵐の未体験ゾーンが頭から離れなくなりました。
ゾーンしか合ってないし。


存在シマセン

ガチャが掴まってる漫画は今年の秋に買ったもので一番おもしろかったもの。
最近出たものではないけど、持ってなかったので。
猟奇ものと変態系(ざっくり)いけるんならおもしろいはず。
好きな作家さんのものです。絵がすごく綺麗で表紙とか飾りたいくらい。

関係ないけどマックスノーってジラフ柄みたいね。

そういえば最近ケージのことをゲージと間違ってる人の数が上回り過ぎて、正確に『ケージ』って書いてる人の文読んで『間違ってるしw』と思うようになってしまいました。おいどうしてくれる・・・。
違うってば!
檻=ケージだって!!
ゲージは太さだってば!!



関連記事
[ 2011/11/28 18:15 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












