スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下品です

20111128102842.jpg

次男君が土曜日から風邪で、今朝もまだ熱があったため今日は2人でおうちでのんびり。ガチジャージです。
朝起きた時は私もなんだか体が熱かったので、『あれーまた移されたかなー』と思いつつ体温はかってみると35.3℃。死ぬ程平熱でした。むしろもうちょっとあってもいいくらいの・・・。

熱あるかなーと思った時には9割無いあるあるですね。


朝から時間がいっぱいあるので、ゆっくりヘビさんたちの掃除やら何やらをしました。
リリィさんのケージはうっかりしていて久々掃除でした。
すっかりしたと思い込んで忘れてたみたい。
乾いたうんこの上ニョロニョロしてたらしく、体がほんのりうんこ臭です・・・。ごめんね。

上写真みたいに持ってると、絶対首のとこするする登ってくるんですけど首らへんは体温高いからかな?
うんこくさいですリリィさん・・・。

20111128103254.jpg

写真で見るとそんなに分からんけども、結構大きくなってきました。
でもそのあとにランさん触ると『ちっこっ』って思います。まだまだ可愛いです。


今日の午前中次男君と見てた教育テレビでおしぼりアートをしてまして、おしぼりでうさぎやぺんぎんの作り方を教えてくれてるのですが、次男さんが『かあちゃんもなんかつくって』って言うので
ビョウキ
おしぼりちんこを作ったらたいそう喜んでくれました。
うさぎやぺんぎんよりちっさい男の子は下ネタの方が喜びます。アホなので。
うんこ!ちんこ!だけで何歳頃まで笑いやがるのか観察中です。

しかしヒョウ柄タオルで作ったら病気っぽくてキモイ出来になったなあ。
白地に赤水玉(リアル病気っぽくて)とか無地ピンクとか無地ベージュならもっとリアルです。

女子バージョンもあるけど真面目に気持ち悪かったので作りません・・・。



関連記事
[ 2011/11/28 16:42 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












