
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎブログ化

20111204150124.jpg

この間の日曜、すごく久しぶりにうさぎイベントへ行ってきました。
うさぎのクリスマス会です(笑)

うさぎ専門店さんが開催されてるイベントです。
以前はこの類のイベントは必ず出席してたんですが、去年一年間と今年の春にあった毎年恒例の関西うさイベントはお休みしてたのでした。
息子ちゃんたちの空手の試合とかぶったり何やかんやで。


20111204130026.jpg

うちから連れてったのは三男うさぎのネロさん

20111204114506.jpg

と、おともだちの西田(うさぎの名前)と。
人間2人と2うさで参加。

20111204150445.jpg

色々飼い主とうさぎで楽しめる企画があるんですが、この写真の競技(ロープの中でどれだけじっとしてられるかを競いますw)でネロさんがカチンコチンに石化してくれたおかげで予選突破→決勝で2位でした。w
写真はスタート前なので触ってますが、スタートのかけ声とともにうさの体には触っちゃダメなルールです。

賞品はまさかのケージでした・・・ケージもらっちゃった、びっくりした。

はっ・・・またうさぎ飼えるじゃないか・・・と一瞬思ったけど現在モル1うさ3で結構いっぱいいっぱいなのでもう無理ですね。スペース的にもお世話的にも。
モルかネロさんの新居にしようかな。
今のケージもう汚かったし。

うりかくし

プラン9のヤナギブソンさんご夫妻がプライベートで参加されていたので一緒に写真お願いしました。
ご夫婦揃ってうさぎ愛好家なのは以前から知ってたんですが、まさか来られるとはびっくりでした。
愛うさのウサギブソン君(本名はちがうけど)すごい可愛かったです。

20111206152237.jpg

そんなこんなのイベント戦利品。
これは買い物したやつじゃなくて全部いただきものです。
500円という子ども会並の参加費で恐ろしい量のうさ用品+うさグッズをいただきました。
太っ腹すぎる・・・。

こちらの専門店さんのイベントは以前にもうさぎの運動会などでお世話になってましたが、もうすぐここの会場が閉館するためこちらでのイベントはこれが最後になるそう。
新大阪センイシティの展示会場なので、神戸に移る前にぶりくらが開催されていた場所ですね。

で、うち3匹もうさぎ居るけどこちらのお店で買った子ゼロというあつかましさでした。おしまい。


関連記事
[ 2011/12/07 18:23 ] pet | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












