
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとまりなし

20111226111442.jpg

さすが師走でした。
忙しいし時間経つの早い!

12月に入って、特に風邪とかひいてる訳でもないのにずっと体調悪くって連日寝たきりで、あんまりおかしいんでいよいよ自分やばいかも死ぬかも(白目)って思ってたらただのつわりというオチでした。
予期しなさすぎでビックリしたし20代最後の年をまさかでっかい腹で過ごすことになるとは思わんかったなぁ。
ってオエオエしてたら旦那方のおじいちゃんが亡くなったとの連絡が入って急遽四国へ行ったりなんやかんやであっという間に今年も終わりです。

年賀状作る前で良かった・・・。

20111226111944.jpg

そんなこんなで久しぶりのダダさん。(唐突)
前回の記事でダダがまた餌食べないって書いたのですが、あれからまだ食べてません。
もう3ヶ月近くなるのかな?

その間様子を見つつ、強制給餌は今のところしていません。
だいぶ長いこと食べてないけど、様子は全く変わらずいつも通りで痩せるでもなく、あまりに変わらないままなので今はまだ自分で餌に興味を持ってくれるのを待ってる状態です。

とゆうか今日体重量ってみたらむしろちょっと増えててびっくりしました・・・。20g近く。
何!?



しばらく様子見続けてみます。


20111226112323.jpg

関係ないけどうしろの顔柄カメラがすごいいっぱい顔認識して気持ち悪かった

20111226113125.jpg

DSとダダさん

何故かこの体勢が落ち着いたらしくしばらくこのままでした。
ゲーム中の長男さんがこいつ毒ある?きもいから早くどっかやって!と。
ダダがうち来て1年以上経つのに未だに毒あるかどうか聞くとはよっぽど興味ないんですね。

爬虫類飼いのお宅のお子様は大体みんなこんな反応なんですかね?
家にトカゲとか居ることお友達にも7歳ながら勝手に内緒にしてるようです。変人扱いされたくないらしいw


DSといえば来年新しいどうぶつの森が3DSで出るらしく・・・3DSなんぞスルー予定やったのに森出るんなら買わないとダメじゃないか・・・。モンハン3Gはスルーできたのに。


ちょっと久しぶりにブログ書くとあれもこれもってなるので(分けるのは面倒)内容が相当支離滅裂です。



20111226172002.jpg

クリスマスも終わったけど、ご近所の大きなお庭のイルミネーション。
いつも前を通って綺麗~綺麗~って眺めてたけど、今日はお庭を開放されていてご自由にお入りくださいとあったので、入らせて頂いて写真撮らせてもらいました。

イルミもいいけど、それよりでっかい庭いいなぁ。


関連記事
[ 2011/12/26 22:48 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(2)

uriccoさん、おめでとうございます~。
お身体大切になさって下さいね。
年末に入ってブログのお友達3人目のおめでたです。
来年はbebeのお話がいっぱい聞ける~って
楽しみです。

ダダさんまだ拒食ですか・・・。
食べないのに体重増えるって、まるでウチの
ネル(トゲオアガマ)みたい・・・。
拒食で命落としかかった事がある子なので
心配です。
[ 2011/12/27 21:21 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

ありがとうございます^^
来年から下の子も小学生になるので、やっと楽になるーって思ってた矢先の出来事です。
人生てこんなもんですよね。笑
この時期は何故か自分含め妊娠判明する方多い気します。
うちは上の子2人この時期判明の同じ月生まれで、時期的に次も同じ月になりそうでアワアワしてたんですが(さすがに恥ずかしい)幸い次は違うぽいので一安心です^^;

ネルさんも拒食なんですね。
うちもギグ(フトアゴ)も長らく食が細いままなんですが、最近は少しずつ食べてくれてちょっと安心してるところです。
爬虫類は本当元気にご飯食べてくれるのが何より一番ですね・・・。

それにしても食べないのに増えるってどういう現象なんでしょうね。
見てない時に勝手にマウス解凍して食べてんのかなぁとか考えちゃいます。(アホ
[ 2011/12/28 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












