
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トカゲとアリス

20111216103042.jpg
食べかす・・・

人工フードはふやかさずカリカリで食べる派ギグさんです。

20111228113317.jpg

LDDフィギュアに乗られる。
ものすごい迷惑そうな目。w
ごめんね。

20111228113815.jpg
日光浴中~


思えば去年の今頃は確かぎーさん見つかったってギャーギャー騒いでたかな・・・。
1ヶ月程家の中(と当時は思わず警察にも届け出た始末)で迷子になってて、見つかった時は泣いたなぁ。

しかし洗濯機の下なんてクソさっむいのによく真冬に1ヶ月も元気で居てくれたな・・・。


年末になると人間は忙しくなるけど、トカゲはいつでものーんびりしてていいなぁ。



***********************



20111228111637.jpg

欲しかったソフト買ってもらいました。

うちのPS3は体験版ダウンロードとCD聴いたりDVD見たりだけの機械と化してたので、何気にちゃんとしたゲームするのほぼ初です。

何のためにあるんやか・・・。

PSPのモンハンでオンラインしようとしたことは何度もあるんやけど、実生活でも人見知りならネット上でも人見知りなので、見知らぬ人と一緒に狩りに行くのが怖くて未だ1人ではしたこともなく。
(誰か知り合いが1人居れば全然大丈夫w)

とゆうかモンハンは特に中高生多いイメージあるので、死んだらキレられそうで怖くてww
Wiiと違ってPS3はせっかく月額料金やらかからずオンラインできるのにもったいないなぁとも思うんやけど。

とりあえずしばらくは買ってもらったソフトで遊ぼうと思います。
アリスがワンダーランドで包丁持って殺しまくるゲームです。
ダークメルヘン好きな方ならはまるはず。

アクションはいまいちやけど劇中の世界観がたまらんのでクリアまで頑張ります。



関連記事
[ 2011/12/28 18:54 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












