
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対照的

20111230112412.jpg
短いとぐろ・・・

20111230112805.jpg
可愛すぎてもうだめ


あまぐり冷やし中です。
やっぱりシシバナ♂は冬になると餌食べないんで、今年は冷やしてみることにしました。
去年はまだ小さかったので不安で保温継続のまま越冬させましたが、今年は100g弱あるし大丈夫かな・・・。

しかしうちはマンションで一戸建てに比べると結構あったかい方なので、何も付けてなくても室温そんなに低くないんですよね。
コーンも今年は冬眠させたいと思ってたけど、家のどこ探してもそんなに低い温度の場所がないのです。
シシバナも含め、それでも冬眠させれるのかしら。

20111230113206.jpg

ぷい嬢は変わらず爆食中です。
やっぱり聞いてた通りメスになると全然違うなぁ。
10月お迎え時7g、ついこの間量ってみたら23gくらい。
前回記事が今月初めやったけど、その時は14gとか書いてるのにすごい成長速度・・・。
今は週1~2回マウス1匹しかあげてないんですけど。

来年の今頃はどれくらい大きくなってるんかな。


関連記事
[ 2011/12/30 17:30 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












