fc2ブログ

会長の1年

2010020214340001.jpg

クランウェルツノガエル
ライムグリーン
(今となってはただのアルビノ)

なまえ:会長
性別:♂


懐かしい写真。
おもちゃみたいです。

来たばかりの頃(去年2月)の会長。
かわいすぎるなー。

20100318151612.jpg
20100318151249.jpg

まぁちっさい!
なんとゆー愛らしさでしょ。


カエル嫌いだった私の元に来た2種類目のカエルさん。

イエアメを飼い、カエルにはまって、それからカエル本なんかも買ったりなんかして。
イエアメ以外に目が行く他のカエルはやっぱりツリーフロッグ系。

ほんとはソバネコ超欲しいんですけど高いです。w
どうせ飼うなら1匹じゃイヤなので!

で、当初は地上性のツノガエルには全然興味無かったんですが。

ある日いきなりとてつもなく欲しくなり、うさぎの餌やら牧草やら注文するついでにcharmで購入。
完全に勢いだけで。

でも咬まれたら多分心折れるんで、会長とはそれなりの距離感でお付き合いしております(笑)

ツノガエルは他に、ミドリのアマゾンかファンタジー欲しいです。



そんな可愛いベビー会長も1年経つと

20101226215539.jpg
ギャン!

20101226215630.jpg

蛇が残したアダルトマウスまでたいらげて下さる立派な残飯処理係へと成長いたしました。


こえーw



関連記事
[ 2011/02/16 10:46 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する