
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初

20120210100904.jpg

の、日記です。

20120210100430.jpg

ぐっだぐだしてたらあっという間にもう2月・・・も半ばになりかけてるし。



だらだら中に変わったことといえば、私つい最近妊娠4ヶ月に入ったばっかなんですけどもう腹が6~7ヶ月頃ですかってくらいでかくなったことと(太っただけとか)デュビアがわらわら殖えてきてキモイこととダダが4ヶ月ぶりくらいにご飯食べたこととか。


20120210133016.jpg

あとこのミスターむら食いカラス君が何故かいきなり食欲出てきてもりもり食べてくれるようになったこと。

今まであまり食べなかった分成長が少し遅れてるので、これを機にガスガス食べてもらいたいです。

20120210104721.jpg

とにかく出たがるの図


いつもこの開け口を顔でクイクイしてるので、ちゃんと出れるところ分かってるんでしょうね。
バカそうに見えて賢いなぁ。


関連記事
[ 2012/02/10 17:35 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












