
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒキ女子ズ

ヒキガエルたちの近況にっき。


20120202185318.jpg

みやこさん。

名前はまだありません。
かえるの名前はいつも浮かばん。

おっさんぽいのでいつもおっちゃんって呼んでるんですが、確かこいつメスなんですよね。(ヒドイ
で、今長男さんに『名前なにがいいかな?』って聞いたら

まちこ

って言うのでたった今町子に決定しました。


まちこw何ww



20120210135241.jpg

町子可愛いよ町子


うちに来てから1ヶ月以上何にも食べてくれず非常に焦ってた時期があったんですが、ある日いきなりそれまでの分を取り返すかのように爆食しだして今に至ります。すごい食べます。

一時はあんなに拒否してたのに、今となっては人工飼料まで食べてくれます。

20120210135500.jpg

何せ顔が可愛い。不機嫌そうな目がたまらん!

動きもいちいち可愛いので、見てて飽きないです、ミヤコヒキ。

20120202185607.jpg

ミドキヒキも変わらず。

こちらも未だに名前が無いので、同じように息子さんに聞いたら『分からん』って即答されました。
本当に興味がないようです。

町子名付けてくれただけでも有難いです。


ミドリさんも変わらず爆食中。

いつもミドキヒキって言ってるし、じゃあもう緑子でいいかな。確かこっちもメスのはずやし。


よく食べてよく出して元気いっぱいのヒキさんたちでした。



*********************



20120208114507.jpg

ラスベガスバーガーうまいです。
毎回どのバーガーでもポテト・ドリンクLLセットで注文。
それからメープルカスタードパイ1・・・つ・・・。


ろくな運動もせんでこれで太らん方がおかしいって話ですね^^


関連記事
[ 2012/02/10 17:45 ] ヒキガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












